忍者ブログ
小さな水槽で海水魚を飼育してます。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、小学校に入学した息子に入学祝いに何か欲しい?
と聞いたら、「ホワイトソックス!」と即答(笑)

小学生並に小さいホワイトソックスが仲間入りしました。



久しぶり登場のハタタテハゼくん。新入り君の下で目が怒ってる??

そして早速、先輩君とツーショット


まだ小さいので背中の星が一部繋がっています。


先日、ショップと我が家の水槽でトレードが行われるかも?と書いたのですが
無事にトレードが成立!
このホワイトソックスともう一匹が我が家に。
そして我が家の水槽からは一匹。2対1のトレードです。

その魚は・・・・



夜にでも紹介します^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
くろさんとこもエビが増えた^^
続きが気になるぞーーーー。
うちのブログ・・・タイトル変えちゃった^^;;
いけら URL 2007/04/16(Mon)23:19:45 編集
でた~!!
じらし作戦!!(笑)
ん~!トレード気になるぅ~^^
ハタタテ君の目って怒ってるように見えても、なんか可愛いですよね。

遅れましたが、息子さんの小学校ご入学、おめでとうございます!!
suama URL 2007/04/16(Mon)23:28:28 編集
いけらさん
あははは!
サッカーかと思ったぞ(笑)
ウチのエビも白赤ですよん!

続きは上の記事で^^;
くろでぃ 2007/04/17(Tue)00:03:24 編集
suamaさん
いやいや、焦らしすのは大人のワ・・違いました(笑)

毎日水換えで写真撮る暇がなかっただけです(笑)

ハタタテはいい味出してますでしょ?
古参なのに臆病で困ります(^^;;

入学祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
放っておいても育つので魚よりも簡単です(爆)
くろでぃ 2007/04/17(Tue)00:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク 2
最新コメント
[01/26 二児パパ]
[03/17 くろでぃ]
[03/15 neo]
[03/11 くろでぃ]
[03/11 suama]
[03/10 くろでぃ]
[03/09 taiki]
[03/07 くろでぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kurody
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
小さな潮溜まりを
忍者ブログ [PR]