忍者ブログ
小さな水槽で海水魚を飼育してます。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日にズタズタにされたロクのヒレ。

昨日、会社から帰ってみると・・・


<拡大できます>

治ってる!!
凄いなぁ。。。朝見たときにはまだズタズタだったのに。。
幼班も白点が付いている時や、シマと混泳してたときよりくっきり見えるし。
ご機嫌なようです。

そして、ロクのヒレをズタズタにしたデカシマはと言うと・・
水槽覗くと・・



ヒレを広げて威嚇された(笑)
そのまま顔を近づけると・・・前面に出てきて

<拡大できます>
ガン飛ばすし〜〜^^;
この性格だとどっちの水槽に入れても危なそうだから・・・シマ専用の水槽を繋げた方がいいのかなぁ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く!!
ここから出せ!!な目つきですね^^;
ヒレを広げる仕草、可愛いのに威嚇なんですね。
うちの新入りさんも同じ仕草をしています・・・
次回UPします^^♪
suama URL 2007/04/19(Thu)23:29:37 編集
suamaさん
おお!焦らしますね^^;
同じ仕草の新入り君・・・気になります。。。

ヒレを広げて自分を大きく見せているらしいです。
くろでぃ 2007/04/20(Fri)09:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク 2
最新コメント
[01/26 二児パパ]
[03/17 くろでぃ]
[03/15 neo]
[03/11 くろでぃ]
[03/11 suama]
[03/10 くろでぃ]
[03/09 taiki]
[03/07 くろでぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kurody
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
小さな潮溜まりを
忍者ブログ [PR]