忍者ブログ
小さな水槽で海水魚を飼育してます。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水槽に入れたばかりの時は、表情が無いし泳ぐ姿も瞬間移動だし
面白くないヤツだったマンジュウイシモチくん達ですが、、



白点騒ぎでもデバ、ハタタテと全く病気にならずに最近ではエサの入れ物を見ると、真っ先に水面近くまで出てくるようになりました。

そして、、、予想外だったのは

結構、大食漢!

エサをよく食べるし、タツ用のモエビを水槽内でストックしているのですが、最近減るのが早い???

クマノミ軍団やゴマちゃんの口には大きくて入らないハズなのに?
と、、思っていたら決定的瞬間を(笑)

マンジュウが二匹で食ってました。。。口の間からエビの頭が^^;

コイツら、口が大きいのね~~。

1匹30円もするのにムシャムシャ食いやがって。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごぶさたです^^;
なんか、しばらく見ないうちに凄いことになってますね。
なんか、知らない魚がいっぱいいるし・・・
うちのCRSも結構増えて、今の水槽では狭くなってきちゃいました。
もう少し大きくするか、数を減らすか検討ちう^^
いけら 2007/03/05(Mon)17:10:01 編集
マンジュウくん
結構やってくれるんですね!
一匹30円の餌!!グルメですね~(笑)
suama URL 2007/03/05(Mon)22:53:13 編集
わぉ!おひさしー
いけらさん、久しぶり~!
いっぱいになって少なくなってきちゃったけど^^;

CRS快調なんですか?増えすぎたら・・・タツのエサに(爆)

そうそう!大分前ですが奥さんの運転する銀の車と246ですれ違いましたよ~。間違いないと思うんだけど。。。
くろでぃ 2007/03/05(Mon)22:54:42 編集
suamaさん
おぉ!またまたリアルタイムですね~!
運命感じます?(笑)

マンジュウくんは口がにゅん!と出て大きく開くみたいです^^;グルメなのかタダの大食いなのか。。。(笑)
くろでぃ 2007/03/05(Mon)22:57:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク 2
最新コメント
[01/26 二児パパ]
[03/17 くろでぃ]
[03/15 neo]
[03/11 くろでぃ]
[03/11 suama]
[03/10 くろでぃ]
[03/09 taiki]
[03/07 くろでぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kurody
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
小さな潮溜まりを
忍者ブログ [PR]