忍者ブログ
小さな水槽で海水魚を飼育してます。
[200]  [198]  [197]  [196]  [194]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ショップに行くと無意識に魚の入った袋を持ってきてしまう病に
掛かってしまっています。

実は、昨日、横浜のペットフェアに行った帰り道に何故か?
こんなのが入った袋を。。。


軽自動車と同じくらいの値段で、幻?といわれているペ○ーミン○エンゼルΣ(ノ°▽°)ノ

やっちゃった!と思っても後の祭り・・・・

ど・どーするよ>俺(笑)

ゴメンナサイ、エイプリルフールのネタです。

本当はこちら


シマちゃんでした。
2.5センチくらいの超ロリロリシマヤッコです。
イサザをあげてるタツ水槽ならばいけるかな?と。タツとならばストレスないでしょうし、エサを取られる心配も無さそうだし。



ココならヨコエビも沸いてるし、なんとかなるかも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?!
これはシマヤッコですよね??
え~!!違います??
まさか・・・ペパーミント買ちゃったんですかぁ~!!
ちょっと大パニックなんですけど~^^;

suama URL 2007/04/02(Mon)08:48:01 編集
suamaさん
あは・・・
4月1日なんで(笑)

パニックにさせてすいません^^;
くろでぃ 2007/04/02(Mon)09:01:27 編集
ぺぱーみんとえんじぇる?
20匹買うのが夢だと奥さんに云い放ちました。その前に、一戸建て買ってくれとの事。

むむむ。。。
K.Yamamoto URL 2007/04/03(Tue)00:05:38 編集
Yamamotoさん
20匹ですか(笑)
日本中の全部集めたら20匹になりますかね?
家、買えますよ^^;
くろでぃ 2007/04/03(Tue)09:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク 2
最新コメント
[01/26 二児パパ]
[03/17 くろでぃ]
[03/15 neo]
[03/11 くろでぃ]
[03/11 suama]
[03/10 くろでぃ]
[03/09 taiki]
[03/07 くろでぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kurody
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
小さな潮溜まりを
忍者ブログ [PR]